SSブログ

インテ―ネットの管理 [共存]

暫く、so.net。を離れていた。
色々なSNSに入ると互いに混ざり合って初めて
あ。こんなものだと理解。

違和感を覚える。
静かに人知れず書いてた方がよかったかなと
思ったりする。

然し。自分が変化するためには、しばし。仕方なし。
このまま継続することにする。

Twitterがたくさんso.net
に、入っている。違和感を覚える。

デモね、このサイトに関心を持ってもらわなければ、
次に進めないんだ。

普段に戻って

今とても感じていることがある。
みかんの木は寒さに強い木弱い木があることを
この間の雪騒ぎで感じている。

文旦は葉っぱの色が変わってしまった。
葉が枯れてきているようにも感じる。

来年は実がつかないかもしれない。
そんな心境でみかんの木を見ている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。