SSブログ

東国原秀夫氏、、誕生日に一般女性と再再婚「タフな人生です。」 [再再婚]

オリコン 9月18日       今日こんな記事がありました。
前衆議院議員の東国原秀夫氏(57)が自身の誕生日である16日に一般女性と結婚して
いたことが18日、分かった。自身のTwitterで「ちょっと報告。先日(16日)、入籍を
させていただきました。」3度目の結婚を発表した。

9月16日は東国原の57回目の誕生日。詳細は「またブログにでも書かせていただこう
かなと思っております。まあしかし、タフな人生です(笑)」報告している。

東国原氏は1985年フリーアナウンサーの片平夏貴(当時片平きみよ)と結婚するも
89年に離婚。90年に女優のかとうかずこと再婚したが、2006年に離婚。同年
オフィス北野との契約も終了して政治家に転向した。
と書かれていました。

東京都知事に出馬を断念して最終的に結婚しました。
今後どのような活躍をされるのでしょうか。
しばらく静かに過ごされるのでしょうか。

ネット人気は高いようで。今後、どのような気持ちをネットに表現してゆかれるでしょ
うか。まだまだ57歳。これからですか。

宮崎県出身で、趣味はマラソン、大学となっています。
2004年ごろまでマラソンを続けていたようですね。
早稲田大学に入学したり、忙しい人生を歩んでこられています。

宮崎県知事の時は華やかに宮崎県をアピールしていました。
山あり谷あり思いがけない苦労もあったように思いました。
そして県民とともに歩まれてきました。
また何か没頭できるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。