SSブログ

人に指導を受けるとゆうこと [私の未来]

 偶然人に指導を受ける立場にたってしまった。。
ネット上で指導をマンツウマンで受けるとゆうことは基本的には初めての
ことである。戸惑いもある。

いつも勝手にしていて挫折を繰り返していて、見るに見かねた若者たちが
私を心配してくれているように思える。
ありがたいこととして受けとめ、努力しようと思う。

でもね でもね・・・・でもでもは・・・今の私は禁句。よく見ぬかれた
ブログを見てしまった。素直に考えることにした。

それにしてもどこに向かってゆくのか。自分でもあまり理解していない。
なぜなら、私にかかっているのだから。第2の目標までたどりつくか
どうかわからない。
この年になって若者と同じく考えることは難しい。

若者と夢を同じくすることは難しいけれど同じ夢を見てもいいのではないか。
そして少し協力してもらってもいいのではないか。との甘えがあった。
私が自立できるまで数年先のことになりそうだ。
すぐできると・・・・・これが私の誤算であった。

その間焦らずにこのご指導を大切に受け止め1つ目の目標を完成させなけれ
ばと思う。
そばで手ほどきを受けるくらいの気持ちでやらないとまた細かいところで暗礁に
のりあげそうである。できると信じてやるしかない。
今日、マニュアルを受け取った時はうれしかった。また新しい出発を感じた。
新しい挑戦である。

これで、私の新しい収入源を獲得しなければと思う。が。
まだ一歩み出したところである。未だ予測がつかない。
甘い考えは捨てなければならない。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。