SSブログ

インターネットの記事 [日記]

   インターネットの記事
インタ―ネットの記事は偏っているとも、真実味があるとも
いろいろいわれているが、はまってしまうとなかなか1つの記事が
見おわらないことがある。

普段、大地震 予知 天変地異と検索して地震雲情報。地震予測を見て
いるが、今日のように9.11  3.11と両方とも多発?今までと
違った角度で探究されると予測とされる地震波形も話が合わなくなって
くるようにさえ思う。

3.11も時間とともに違った解明がされていたりする。ここでは
今日、見た真相解明はおいそれと書けない。書かないことにする。
目を背けてはならないけれど、今後に起こる地震予測は、
連動性の地震の考え方で備えはできるように思うから。

深く探求するとなにが本当なのか口に出すのをはばかる。が、
3.11の結果、放射能で汚染された日本列島が存在していることは
事実である。

南に住んでいるため時折東北を、そして東京を忘れるけれど、東京から
岡山に引っ越してきた医師の情報や、放射能を除去できる浄水器を見る
機会があると、この器械がどのくらい日本に普及しているだろうか。
と考える。

一般企業の進歩をこの活性炭を使った浄水器で知らされた。水1lに
換算すれば安くはなるが、まだすぐには買える値段ではない。
公共の施設には普及してきているようだ。

もう少し安く普及できるといいなと思う、おすすめの製品では
あったと思った。
いつか商品紹介をしようと思う。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。