SSブログ

三谷幸喜  第1子誕生  52歳で父親に [第1子誕生]

三谷幸喜監督(52)に第1子となる男の子が誕生していた。

「私的なことでございかすので、この件での取材や会見などは実施せず、この書面をもちましての
ご報告とさせていただきます。」とのこと。


          ご報告

皆様に、弊社所属・三木幸喜 についてのご報告がございます。


6月初旬に、三谷家に新しい家族が加わりました。
3058グラムの元気な男の子です。

誕生から2週間あまりが経ちましたが、おかげさまで母子ともに健やかに日々を過ごしており、
三谷本人も、まもなく開幕する演出舞台「抜け目のない未亡人」の稽古に集中しております。

私的なことでございますので、この件での取材や会見などは実施せず、この書面をもちまして
のご報告とさせていただきますこと、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

平成26年6月24日    
                                          シス・カンパニー

三谷幸喜は、1995年小林聡実と結婚するも、2011年に離婚、昨年7月に19歳年下の一般女性と
再婚し、今年4月には夫人の妊娠を報告していた。




スポンサーリンク



タグ:子ども
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。